日々 前進あるのみ

SeaBassFishing,Cycling,Camera,Tennis

第二回 お買い物 2016/07/24

三鷹からの引き取りランで

明らかに不足していたパーツを何点かamazonでポチりました( ´ ▽ ` )

本当に最低限の物ですが感想を書きたいと、思います。

 

まずはリアライト!

キャツアイのRAPID miniを今回は選ばせて頂きました!

電池タイプでも良かったのですが

今時のUSBタイプがどんなもんか試したいというところが決め手です!

f:id:hide570316:20160724152659j:image f:id:hide570316:20160724153015j:image

中身を確認。

ちゃんとパーツも揃っています。

f:id:hide570316:20160724153023j:image

ライトの底部に赤いキャップ。

(USBってちゃんと

書いてありますね( ´ ▽ ` )ノ)

f:id:hide570316:20160724153028j:image

開けるとこんな感じ。

2.0のA端子でいわゆるスタンダード

 

点灯パターンは4パターンです。

 f:id:hide570316:20160724171923j:image

f:id:hide570316:20160724171938j:image

 静止画だと全く伝わりませんね(^_^;)

通勤の帰り道も暗いので無くてはならないアイテムです。

 

続きまして二品目。

ベル! あまり使うことはありませんが

自分の身を守るという意味でいざという時にあると無いとでは違うと思います。

f:id:hide570316:20160724172833j:image

こちらもキャッツアイの物です。

シンプルなアルミ製でいわゆるチーンって奴です。一つだけいうなれば、相当パイプ系が細くないと取り付けが出来ないのではないでしょうか。購入される方は気をつけてください( ̄▽ ̄)

私はギリギリでした。。

 

そして最後はこれ!

f:id:hide570316:20160724173300j:image

インナーサイクルパンツ!

正直これが一番欲しかったかもしれません。そんなにタイトなシートを使ってる訳ではないと思いますが、初回ランの最後は、もう無理だ。どうにかなってるんじゃなかろうかと心配した程でした。

試着した感じはMサイズで全く問題ありませんでしたが実際走ってからまたインプレしたいと思います!

f:id:hide570316:20160724173907j:imageあまり綺麗な絵面ではないですが勘弁してくださいね(^_^;)

ど素人的にはこれで大分安心して

通勤にも耐えられるのではないかと考えています。

 

今夜、釣竿装備して走る予定なので凄く楽しみです。